カテゴリ:未分類( 3 )


エールフランスに乗ってきた

初めてエールフランス航空に乗ってきました~。

なかなか乗り心地も良くてよかったです。

初めての航空会社ってなんか少し緊張するんですよね、乗りなれてないからというか。

やっぱり乗りなれていると少し安心するというか。

海外旅行に今年は結構いったからマイルが貯まってきたよ!

頑張ってどこかいけるぐらいにはマイルを貯めたいなぁ~。

一番貯まっているマイルはエールフランス航空のマイレージ
[PR]

by iioh0341 | 2010-11-22 15:35

ソニー銀行住宅ローンを検討

ソニー銀行住宅ローンを検討しています。

まず金利が低い!住信SBIと並んで金利がかなり低めに設定されています。

お互いにライバルとして見ているんじゃないかというぐらいに、両社がしのぎを削っている感じです。

その方がユーザーとしてはいいんですがね。サービスが向上しますので。

ネット銀行の住宅ローンとしてはやはりこの二社がサービス的に上です。

大手銀行はどうしても店舗があるからか手数料や金利が高くなってしまいがちです。

もちろん体面がいいという方もいると思いますが、スペックだけで住宅ローンを選ぶのであれば、ネット銀行系の方がいいかなと思いますよ。
[PR]

by iioh0341 | 2010-08-26 12:23

健康の第一は睡眠

健康の第一は睡眠だと思ってます。
まずは眠らないことには人間、おかしくなってしまう。。。

1日2日の徹夜ならば若いころは大丈夫かもしれませんが、それでもしないに越したことは無いわけです。

睡眠の最低時間は4時間位とも言われていますが、このあたりは人によって様々なようでわかりません。

8時間寝ないとダメという人もいるし、4時間でも全然大丈夫という人もいますので。

その人が健康だと思える時間、休めたと思える時間が最適なのかもしれませんね。

あとはストレスをためないこと。これも結構大事です。
遊ぶ時は遊ぶ!仕事する時は仕事する!寝るときは寝る!って言う感じですね。

何事もけじめが大事。

旅行に行くなら1週間とか1か月とか使ってしまうぐらいでいいと思います。

マイルをうまく活用すればそれほど費用もかからないでいけるでしょう。

ちなみに私はコンチネンタル航空とかが好きです。マイルも結構貯まってたりします(笑。
[PR]

by iioh0341 | 2010-06-19 16:53
line

健康に気を使う健康堂のブログ


by iioh0341
line