ソニー銀行住宅ローンを検討

ソニー銀行住宅ローンを検討しています。

まず金利が低い!住信SBIと並んで金利がかなり低めに設定されています。

お互いにライバルとして見ているんじゃないかというぐらいに、両社がしのぎを削っている感じです。

その方がユーザーとしてはいいんですがね。サービスが向上しますので。

ネット銀行の住宅ローンとしてはやはりこの二社がサービス的に上です。

大手銀行はどうしても店舗があるからか手数料や金利が高くなってしまいがちです。

もちろん体面がいいという方もいると思いますが、スペックだけで住宅ローンを選ぶのであれば、ネット銀行系の方がいいかなと思いますよ。
[PR]

by iioh0341 | 2010-08-26 12:23
line

健康に気を使う健康堂のブログ


by iioh0341
line